メールボックスへのアクセス

Topics

パッケージの送信に使用するメールボックスにアクセスして使用できます。メールボックスは、MOVEit サーバーにあります。

メールボックスには通常、[受信トレイ][送信済み][ドラフト][テンプレート][ごみ箱] が含まれています。カスタムメールボックスを使用することもできます。

共有アクセス権が付与されいるすべてのメールボックスが表示されます。


パッケージの削除

メールボックスのパッケージのリストからパッケージを削除することができます。

: パッケージを [受信トレイ][送信済み]、および [テンプレート] で開いてから削除することもできます。

削除されたパッケージは [ごみ箱] に移動します。[ごみ箱] で個々のパッケージをを削除することも、ごみ箱全体を空にすることもできます。

完全に削除するには、[ごみ箱] メールボックスから削除します。

: 別のユーザーの [ごみ箱] を空にすることはできません。

: [受信トレイ][送信済み][ドラフト]、および [テンプレート][削除] 機能は、デスクトップ Web インターフェイスの [ごみ箱] 機能と同じです。[ごみ箱] メールボックスにパッケージを移動するだけです (この点で、[ドラフト] および [テンプレート] メールボックスの機能は、デスクトップ Web インターフェイスとは異なります)。

パッケージの返信、転送

自分宛てに送信されたパッケージにアクセスするには、[受信トレイ] に移動します。

パッケージを開く、添付ファイルにアクセスする、さらに、パッケージの返信、転送、または削除を行うことができます ([送信済み] ボックスからアクセスした送信済みパッケージにも同様の操作を行うことができます)。

: 共有メールボックスのパッケージに対して返信または転送する場合、[差出人:] フィールドには常に、共有メールボックスの所有者が表示されます。

パッケージの取り消し、詳細の表示

送信したパッケージを取り消すには、[送信済み] メールボックスに移動します (閲覧していない受信者がいる場合に限り、パッケージを取り消すことができます)。

[送信確認] でパッケージの送信に関する詳細ログを確認することもできます。詳細には、未登録受信者に対して自動的に生成されるパスワードが含まれます (該当する場合)。

([送信済み] メールボックスで、パッケージの返信、転送、または削除を行うこともできます。)

ドラフトを開いて送信する

[ドラフト] メールボックスまたは共有メールボックスに保存されているドラフトパッケージにアクセスし、これを完成させて送信することができます (同様に、[テンプレート] メールボックスでも、既存のテンプレートにアクセスし、完成させて送信することができます)。

: サインインしたユーザーが作成したドラフトのみが表示されます。

ごみ箱を空にする

メールボックスのパッケージのリストからパッケージを削除することができます。パッケージを [受信トレイ][送信済み]、および [テンプレート] で開いてから削除することもできます。

削除されたパッケージは [ごみ箱] に移動します。[ごみ箱] からパッケージを完全に削除することもできます。

: 別のユーザーのメールボックスで個々のパッケージを削除することはできますが (設定されている場合)、別のユーザーの [ごみ箱] を空にすることはできません。

[ごみ箱] で個々のパッケージを削除することも、ごみ箱全体を空にすることもできます。

: パッケージを [ごみ箱] で開いてから完全に削除することもできます。