ダッシュボードレポートメニューの使用

各ダッシュボードレポートには、そのタイトルバーの右側にメニューが用意されています。ダッシュボードレポートメニューを使用すると、レポートのヘルプの表示、レポートの設定、レポートデータのエクスポート、またはレポートの展開と折りたたみができます。

ダッシュボードレポートメニューのボタン

NF_WSR_Configure_Icon.png

レポートの [設定] ダイアログを開くには、[設定] ボタンをクリックします。

このボタンをクリックしてレポートデータをエクスポートします。

レポートデータをエクスポートするには、[エクスポート] ボタンをクリックします。

このボタンをクリックしてレポートのヘルプを表示します。

レポートのヘルプを表示するには、[ヘルプ] ボタンをクリックします。

このボタンをクリックしてレポートを展開します。

ダッシュボード表示内でレポートを展開するには、[展開] ボタンをクリックします。

このボタンをクリックしてレポートを折りたたみます。

ダッシュボード表示内でレポートを折りたたむには、[折りたたむ] ボタンをクリックします。レポートを折りたたんでも、ダッシュボード表示からレポートは削除されません。

参照

ダッシュボードレポートの移動

Flow Monitor ダッシュボードレポートのリンクの使用

折れ線グラフでのズーム制御の使用

情報ツールヒントの使用