日付と時刻によるフィルタリング

デフォルトでは、インターフェイス概要レポートは直前の 15 分間のデータを表示します。

インターフェイス概要レポートに表示するデータの時間枠を変更するには:

  1. レポートの上部で、[日付範囲] を選択します。一般的な期間のリストが表示されます。
  2. 使用できる期間のいずれかを選択します。
  3. [カスタム] を選択すると、[開始時刻] ボックスと [終了時刻] ボックスが表示されます。

    メモ Flow Monitor は、1 度に 1 つのデータベースからしかデータを表示できません。また、デフォルトでは最新のデータを表示します。Flow Monitor データベースと Flow アーカイブデータベースの両方に保存されているデータを含む期間を選択すると、指定した日付範囲のすべてのデータが表示されていないことを示すメモが、日付範囲の下に表示されます。たとえば、過去 1 時間のデータと 39 日間のアーカイブデータを含む日付範囲を選択した場合、レポートには過去 1 時間分のデータしか表示されません。アーカイブデータを表示するには、レポートの日付を変更する必要があります。

    1. [開始時刻] で、データを表示する期間の最初に対応する日付と時刻を選択します。
    2. [終了時刻] で、データを表示する期間の最後に対応する日付と時刻を選択します。
  4. [実行] をクリックして、レポートにフィルタを適用します。レポートが更新され、選択した期間のデータのみを表示します。

参照

レポートデータのフィルタリング

レポートズームツールについて