適用されたモニタログについて

このログには、選択したデバイスグループ内のデバイスに適用されたすべてのモニタのリストが表示されます。ログに表示される情報は、選択したデバイスおよびモニタによって異なります。

[モニタ]。このリストを使用して、データを表示する特定のモニタを選択します。次の種類のモニタから選択できます。

[デバイス]。このリストを使用して、データを表示する特定のグループデバイスを選択します。

メモ デバイスのリストには、ログデータを表示するように選択したグループ内に存在するデバイスが自動入力されます。デバイスグループを変更するには、Web インターフェイスタブの右側にある [デバイスグループ] アイコンをクリックします。

ログ本文

[モニタ] リストと [デバイス] リストの下の表には、選択したログに固有のデータが表示されます。たとえば、Ping モニタが設定され、割り当てられているグループ内のすべてのデバイスを表示するように選択すると、ログの左側にデバイスの一覧が表示され、右側に一連の [モニタの表示] リンクが表示されます。

ヒント 特定のデバイス用に設定され、割り当てられたすべてのモニタを表示するデバイスの [モニタの表示] リンクをクリックします。

ヒント 各デバイスの左側の [デバイスのプロパティ] アイコンをクリックすると、特定のデバイスのプロパティが表示されます。

デバイスの [デバイスのプロパティ] を表示するには、[デバイスのプロパティ] アイコンをクリックします。

参照

WhatsUp Gold グループ/デバイスログの使用

適用されたアクションログについて

サービス停止概要ログについて

四半期ごとの可用性の概要について

状態の概要について