Web アラームポップアップアクション

Web アラームアクションが発行され、WhatsUp Gold Web インターフェイスにログインすると、ブラウザに Web アラームポップアップが表示されます。

16.3_web_alarm_popup

このダイアログでは以下の操作ができます。

ヒント [無視] または [すべて無視] ボタンをクリックしたときにデバイスのアラームを自動的に確認するには、[デバイスの確認で無視] を選択します。

また、表示されているデバイスの名前/IP アドレスをクリックして [デバイスのステータス] ダッシュボードを起動し、詳細情報にアクセスすることもできます。

メモ Web アラームポップアップを表示してアラームサウンドを聞くには、「デバイスの管理」のアクセス権が有効になっている必要があります。詳細については、「ユーザー権限について」を参照してください。複数のアラームがトリガされ、それぞれに異なるサウンドが設定されている場合、最初に設定された Web アラームに関連付けられているサウンドが優先されます。そのアラームが無視または確認されると、その後に設定されたアラームのサウンドが鳴ります。

参照

Web アラームアクションの追加および編集

Web アラームの有効化および無効化

Web インターフェイス上の Web アラームへのアクセス