CPU 使用率のダッシュボードレポート

CPU 使用率のダッシュボードレポート

種類

説明

前回のポーリング値 (単一のデバイス)

ホーム

前回のポーリング時点での特定のデバイスの CPU 使用率を表示します。

前回のポーリング値 (特定の CPU)

ホーム

前回のポーリング時点での特定の CPU の CPU 使用率を表示します。

80% 以上の使用率*

ホーム

CPU 使用率が 80% を超えるネットワークデバイスをすべて一覧表示します。

90% 以上の使用率

ホーム

CPU 使用率が 90% を超えるネットワークデバイスをすべて一覧表示します。

使用率トップ 10*

ホーム

現在の CPU 使用率に基づいてトップ 10 のデバイスを一覧表示します。

使用率トップ 20

ホーム

現在の CPU 使用率に基づいてトップ 20 のデバイスを一覧表示します。

過去 4 時間 (単一のデバイス)

デバイス

1 つのデバイスについて、過去 4 時間の CPU 使用率をすべて詳細に表示します。

過去 8 時間 (単一のデバイス)

デバイス

1 つのデバイスについて、過去 8 時間の CPU 使用率をすべて詳細に表示します。

過去 7 日間 (単一のデバイス)

デバイス

1 つのデバイスについて、過去 7 日間の CPU 使用率をすべて詳細に表示します。

過去 30 日間 (単一のデバイス)

デバイス

1 つのデバイスについて、過去 30 日間の CPU 使用率をすべて詳細に表示します。

過去 4 時間 (特定の CPU)

ホーム

1 つのデバイスの特定の CPU について、過去 4 時間の CPU 使用率を詳細に表示します。

過去 8 時間 (特定の CPU)

ホーム

1 つのデバイスの特定の CPU について、過去 8 時間の CPU 使用率を詳細に表示します。

過去 7 日間 (特定の CPU)

ホーム

1 つのデバイスの特定の CPU について、過去 7 日間の CPU 使用率を詳細に表示します。

過去 30 日間 (特定の CPU)

ホーム

1 つのデバイスの特定の CPU について、過去 30 日間の CPU 使用率を詳細に表示します。

*WhatsUp Gold Remote Site Edition および Central Site Edition のリモートダッシュボードレポートとして入手できます。

参照

CPU 使用率レポート

[CPU 使用率 - 過去 X 時間/日間 (単一のデバイス)] レポートについて

[CPU 使用率 - 過去 X 時間/日間 (特定の CPU)] レポートについて

[前回のポーリングの CPU 使用率 (特定の CPU)] レポートについて

CPU 使用率:[前回のポーリング値 (単一のデバイス)] レポートについて

トップ 10: [CPU 使用率] レポートについて