ディスク使用率ダッシュボードレポート

ディスク使用率ダッシュボードレポート

種類

説明

前回のポーリング値 (単一のデバイス)

デバイス

特定のデバイスのすべてのディスクについて、前回のポーリング時点のディスク使用率を表示します。

前回のポーリング値 (特定のディスク)

ホーム

1 つのデバイスの特定のディスクについて、前回のポーリング時点のディスク使用率を表示します。

80% を超えるすべてのディスク*

ホーム

ディスク使用率が 80% を超えるネットワークデバイスをすべて一覧表示します。

90% を超えるすべてのディスク

ホーム

ディスク使用率が 90% を超えるネットワークデバイスをすべて一覧表示します。

使用率トップ 10*

ホーム

現在のディスク使用率に基づいてトップ 10 のデバイスを一覧表示します。

使用率トップ 20

ホーム

現在のディスク使用率に基づいてトップ 20 のデバイスを一覧表示します。

空き容量トップ 10*

ホーム

現在のディスクの空き容量に基づいてトップ 10 のデバイスを一覧表示します。

空き容量トップ 20

ホーム

現在のディスクの空き容量に基づいてトップ 20 のデバイスを一覧表示します。

過去 4 時間 (単一のデバイス)

デバイス

1 つのデバイスについて、過去 4 時間のディスク使用率をすべて詳細に表示します。

過去 8 時間 (単一のデバイス)

デバイス

1 つのデバイスについて、過去 8 時間のディスク使用率をすべて詳細に表示します。

過去 7 日間 (単一のデバイス)

デバイス

1 つのデバイスについて、過去 7 日間のディスク使用率をすべて詳細に表示します。

過去 30 日間 (単一のデバイス)

デバイス

1 つのデバイスについて、過去 30 日間のディスク使用率をすべて詳細に表示します。

過去 4 時間 (特定のディスク使用率)

ホーム

1 つのデバイスの特定のディスクについて、過去 4 時間の使用率を詳細に表示します。

過去 8 時間 (特定のディスク使用率)

ホーム

1 つのデバイスの特定のディスクについて、過去 8 時間の使用率を詳細に表示します。

過去 7 日間 (特定のディスク使用率)

ホーム

1 つのデバイスの特定のディスクについて、過去 7 日間の使用率を詳細に表示します。

過去 30 日間 (特定のディスク使用率)

ホーム

1 つのデバイスの特定のディスクについて、過去 30 日間の使用率を詳細に表示します。

過去 4 時間 (特定のディスク空き領域)

ホーム

1 つのデバイスの特定のディスクについて、過去 4 時間の空き領域を詳細に表示します。

過去 8 時間 (特定のディスク空き領域)

ホーム

1 つのデバイスの特定のディスクについて、過去 8 時間の空き領域を詳細に表示します。

過去 7 日間 (特定のディスク空き領域)

ホーム

1 つのデバイスの特定のディスクについて、過去 7 日間の空き領域を詳細に表示します。

過去 30 日間 (特定のディスク空き領域)

ホーム

1 つのデバイスの特定のディスクについて、過去 30 日間の空き領域を詳細に表示します。

*WhatsUp Gold Remote Site Edition および Central Site Edition のリモートダッシュボードレポートとして入手できます。

参照

ディスク使用率レポート

ディスク使用率: [過去 X 時間/日間 (単一のデバイス)] レポートについて

ディスク空き領域: [過去 X 時間/日間 (特定のディスク)] レポートについて

ディスク使用率: [過去 X 時間/日間 (特定のディスク)] レポートについて

ディスク使用率: [前回のポーリング値 (特定のディスク)] レポートについて

ディスク使用率: [前回のポーリング値 (単一のデバイス)] レポートについて

しきい値: [ディスク使用率] レポートについて

トップ 10: [ディスク空き領域] レポートについて

トップ 10: ディスク使用率レポート