[しきい値] ダッシュボードレポート

[しきい値] ダッシュボードレポート

種類

説明

Ping 応答時間*

ホーム

現在の Ping 応答時間のしきい値に基づいてトップデバイスを表示します。

Ping パケット損失

ホーム

現在の Ping パケット損失のしきい値に基づいてトップデバイスを表示します。

CPU 使用率

ホーム

現在の CPU 使用率のしきい値に基づいてトップデバイスを表示します。

メモリ使用率

ホーム

現在のメモリ使用率のしきい値に基づいてトップデバイスを表示します。

ディスク使用率

ホーム

現在のディスク使用率のしきい値に基づいてトップデバイスを表示します。

ディスク空き領域*

ホーム

現在のディスク空き領域のしきい値に基づいてトップデバイスを表示します。

インターフェイス使用率

ホーム

現在のインターフェイス使用率のしきい値に基づいてトップデバイスを表示します。

インターフェイストラフィック*

ホーム

現在のインターフェイストラフィックのしきい値に基づいてトップデバイスを表示します。

Ping 可用性

ホーム

現在の Ping 可用性のしきい値に基づいてトップデバイスを表示します。

カスタムパフォーマンスモニタ

ホーム

設定されたしきい値を下回る、しきい値に等しい、またはしきい値を上回る、パフォーマンスモニタの値を表示します。

参照

[しきい値] レポート

しきい値: [CPU 使用率] レポートについて

しきい値: [カスタムパフォーマンスモニタ] レポートについて

トップ 10: [ディスク空き領域] レポートについて

しきい値: [ディスク使用率] レポートについて

しきい値: インターフェイストラフィックレポート

しきい値: [インターフェイス使用率] レポートについて

しきい値: [メモリ使用率] レポートについて

しきい値: [Ping 可用性] レポートについて

しきい値: [Ping パケット損失] レポートについて

しきい値: [Ping 応答時間] レポートについて