WhatsConfigured の起動と実行の設定レポートについて

WhatsConfigured の起動と実行の設定レポートは、特定のデバイスグループにあるデバイスの起動時と実行中の設定スクリプト間の相違を図示します。

16.3_whatsconfigured_start_vs_run

レポートにアクセスするには:

WhatsUp Gold Web インターフェイスで、[Configured] > [タスクログ] に移動します。

レポート本文

レポートには、各デバイスに関する次の情報が表示されます。

レポートのフィルタ

画面上部中央にある [デバイス] リストで選択して、特定のグループ内にあるすべてのデバイスのレポートデータを表示するか、または特定のデバイスのレポートデータを表示します。

印刷

ブラウザのツールバーにある印刷アイコンをクリックするか、ブラウザのメニューから [ファイル] > [印刷] を選択すると、ブラウザを使って完全にフォーマットされたレポートを印刷できます。

ツールバーのボタン

レポートのエクスポート管理やレポート E メールのスケジュール、またアプリケーションに関するヘルプを得るには、以下のツールバーのボタンを使用します。

レポートデータを表示するデバイスグループを選択するには、このアイコンをクリックします。

GroupPropertiesIconReports

動的グループのプロパティを表示および編集するには、このアイコンをクリックします。

注:このアイコンは、デフォルトのすべてのデバイス動的グループ以外のデバイスグループを表示するときのみに表示されます。

レポートをファイルにエクスポートするには、このアイコンをクリックします (テキスト、Microsoft Excel、または PDF はフルレポートで使用可能、PDF はダッシュボードレポートで使用可能)。

このアイコンをクリックすると、次の操作を実行できます。

  • レポートを PDF 形式のファイルとして E メールで送信。
  • レポートの E メール送信をスケジュール。
    注:この機能を使うには、ブラウザの JavaScript が有効になっていなければなりません。

このボタンをクリックしてこのレポートのヘルプを表示します。

このアイコンをクリックすると、現在のレポートのヘルプが表示されます。

参照

WhatsConfigured レポートの表示

WhatsConfigured タスクログについて

ポリシー監査レポートについて