[デバイスのプロパティ] - [タスク] の使用

[デバイスのプロパティ] - [タスク] ダイアログには、タスクおよびアーカイブされたデバイスデータが表示されます。

このダイアログでは、デバイスタスクの追加と削除、タスクの即座の実行、以前アーカイブされた設定ファイルへのデバイスの復元、アーカイブした設定の削除、設定ファイルの変更、およびアーカイブした設定ファイルのインポートまたはエクスポートができます。これらの管理機能のほかに、[デバイスのプロパティ] - [タスク] ダイアログでは WhatsConfigured 差分ビューアにアクセスすることで、アーカイブされた設定ファイルの表示と比較を行うこともできます。

ダイアログの最上部にある、このデバイスに連結している WhatsConfigured タスクには、デバイスに割り当てられているタスクがリストされます。リストの各タスクには、名前、説明、およびタスクの前回実行時刻が示されます。

ダイアログの下部にある [このデバイスの保存済みアーカイブ] には、タスクによって取得されたか、インポートされ、デバイス用に保存されているアーカイブ済みの各設定ファイルがリストされます。リスト内のアーカイブされた各設定ファイルには、その作成時刻、作成元のタスク、アーカイブに関連付けられているキー、その説明、およびアーカイブに対して [保管] オプションが選択されているかどうかが示されます。

参照

[デバイスのプロパティ] - [タスク] について

タスクの割り当て

アーカイブされた設定ファイルの比較

アーカイブされた設定ファイルの削除

アーカイブされた設定ファイルのエクスポート

アーカイブへの設定ファイルのインポート

アーカイブされた設定ファイルの変更

デバイスからのタスクの削除

アーカイブされた設定の復元

タスクを直ちに実行

アーカイブされた設定ファイルの表示