WhatsConfigured タスクログについて

WhatsConfigured タスクログには、WhatsConfigured タスクによって生成されたログメッセージが表示されます。

レポートにアクセスするには:

WhatsUp Gold Web インターフェイスで、[Configured] > [タスクログ] に移動します。

レポート本文

レポートのフィルタ

[日付範囲]

レポートの最上部にある日付/時刻ピッカーを使用して、日付と時間の範囲を選択します。

[日付範囲] リストでは、グループレポートにおいてレポートを表示する営業時間中のレポート期間を特定してカスタマイズすることもできます。これにより、特定の営業時間のネットワークアクティビティのみを表示することができます。このレポートの日付に使用される日時形式は、WhatsUp Gold コンソールの [プログラムオプション] > [地域] で指定した形式と一致します。

メモ - 営業時間の設定はグループレポートでのみ使用可能です。

[タスク]

[タスク] リストを使って、レポートデータを表示する特定のタスクを選択します。このリストには、スケジュール済みタスクライブラリで現在設定されているスケジュール済みタスクが表示されます。

[デバイス]

[デバイス] リストを使用して、レポートデータを表示する特定のネットワークデバイスを選択します。グループ内のすべてのデバイスのデータを表示することもできます。

ヒント ページの一番上にあるアプリケーションバーでグループ名をクリックすると、表示しているデバイスグループを変更できます。

[結果]

[結果] リストを使用して、レポートデータを表示する結果を選択します。すべての結果のデータを表示することもできます。

[印刷]

ブラウザのツールバーにある印刷アイコンをクリックするか、ブラウザのメニューから [ファイル] > [印刷] を選択すると、ブラウザを使って完全にフォーマットされたレポートを印刷できます。

ツールバーのボタン

レポートのエクスポート管理やレポート E メールのスケジュール、またアプリケーションに関するヘルプを得るには、以下のツールバーのボタンを使用します。

レポートデータを表示するデバイスグループを選択するには、このアイコンをクリックします。

GroupPropertiesIconReports

動的グループのプロパティを表示および編集するには、このアイコンをクリックします。

Note:このアイコンは、デフォルトのすべてのデバイス動的グループ以外のデバイスグループを表示するときのみに表示されます。

レポートをファイルにエクスポートするには、このアイコンをクリックします (テキスト、Microsoft Excel、または PDF はフルレポートで使用可能、PDF はダッシュボードレポートで使用可能)。

このアイコンをクリックすると、次の操作を実行できます。

  • レポートを PDF 形式のファイルとして E メールで送信。
  • レポートの E メール送信をスケジュール。
    Note:この機能を使うには、ブラウザの JavaScript が有効になっていなければなりません。

このボタンをクリックしてこのレポートのヘルプを表示します。

現在のレポートのヘルプを表示するには、このアイコンをクリックします。

参照

WhatsConfigured レポートの表示

WhatsConfigured 起動と実行の設定レポートについて

ポリシー監査レポートについて