ようこそ

WhatsUp Gold は、監視機能に強力な警告、通知、ポリシー機能を組み合わせることで、ネットワークインフラストラクチャ、サービス、アプリケーションをスムーズに実行し、問題発生時には関係者に知らせます。WhatsUp Gold は、ネットワークの管理者とマネージャがよりスマートで迅速な決定を行うために必要な全方位的な可視性と実用的なインテリジェンス、完全な制御性を提供します。

WhatsUp Gold は、ネットワークデバイス、ホストシステム、サービスのステータスに基づいて監視し、報告し、警告し、アクションを実行することができます。まず、接続されているすべての資産を数分で検出して報告し、さらにいくつもの検出技術と包括的なライブラリを活用して複数の種類の認証情報を管理します。

WhatsUp Gold の最新バージョンでは、WhatsUp Gold 検出対象デバイスと WhatsUp Gold 監視対象デバイスをネットワークマップまたはデバイステーブル、あるいはその両方で視覚的に検出、管理、および診断することができます。マップとテーブルを両方使用することで、ステータスを一目で把握でき、運用状態や基本属性だけでなく、デバイスの詳細を知りたいときには素早くドリルダウンすることができます。