ワイヤレスクライアント:特定のクライアント

ワイヤレスクライアント:特定のクライアントは、ワイヤレスクライアントレポート内で選択した個々のクライアントに固有の識別情報や接続情報を示す一連のレポートを表示します。クライアント名が取得できない場合や判定できない場合、クライアントの MAC アドレスが表示されます。クライアント名は Wi-Fi 認証によって判定されますが、認証スキームによっては存在しない場合があります。クライアントが 0.0.0.0 と表示される場合は、デバイスコントローラがその IP アドレスを取得できないか、アクセスポイントが判定できないことを示しています。

帯域幅レポートにはトラフィックの入力と出力が表示されます。

セッションの詳細レポートには次の情報が表示されます。

関連付けレポートには、関連付けられているアクセスポイントと SSID ごとに接続時間 (%) が表示されます。

信号品質レポートには、無線信号強度インジケータ信号対ノイズ比 (%) が表示されます。

このダッシュボードは完全に静的であることに注意してください。さらにレポートを追加したり、前述のチャートを削除することはできません。ただし、日付範囲を変更したり (DateRange)、個々のダッシュボードレポートを全ページビューに展開したり (WUG17.0N-IMG-FULL_PAGE_REPORT)、最大および最小表示項目数を指定することができます。

See Also

ワイヤレスレポート

ワイヤレス帯域幅使用量

帯域幅の概要

ワイヤレス CPU 使用率

クライアント数

ワイヤレス

ワイヤレスメモリ使用率

RSSI

不正数

信号対ノイズ比

ワイヤレスシステムの概要

ワイヤレスクライアント

自由形式のテキスト/HTML