低バンド幅 Web Messaging Lite

Web Messaging Lite を使用すれば、低バンド幅 (ダイアルアップ) 機能をお使いのユーザがより迅速にメールにアクセスできるようになります。この機能を使用できるようにするは、低バンド幅環境でのロードのスピードを上げられるようにするために、フレーム設定、アイコン、特定のプロセスが削除されました。ユーザはブラウザがサポートされているコンピュータから Web Messaging Lite にログインでき、電子メールクライアントソフトウエアをインストールせずに電子メールを管理できます。

この Web Messaging Lite は機能が制限されており、通常の Web クライアントが提供している詳細オプションや機能すべてを念頭に置いて設計されたわけではありません。

削除された機能のうちのいくつかが以下に上げられています。

<注記> Web Messaging Lite ヘルプは低バンド幅機能用に設計されました。このヘルプをライトのままにしておくために、索引機能や検索機能などの特定の機能が削除されました。この機能にアクセスするには、通常の Web クライアントにログインして [ヘルプ] をクリックします。