パブリックフォルダプロパテのオプション
アクセス方法
- ホームページから、 タブをクリックします。] ページが表示されます。
- 欄にあるフォルダのリンクをクリックします。 ページが表示されます。
[フォルダプロパティ] ページでは、パブリックフォルダの詳細の追加、更新、削除、および表示ができます。
- テキストボックスにフォルダの名前を入力します。
- リストボックスから、パブリックフォルダのタイプを選択します。例えば、カレンダー、連絡先、メール、メモ、または仕事などです。
- リストボックスから、親フォルダを選択します。リストボックスには、すべての既存のパブリックフォルダのリストが含まれています。
- 親フォルダが有しているのと同様のアクセス権を、新規のパブリックフォルダに継承させたい場合は、このチェックボックスを選択します。
- この欄には、特定のフォルダへのアクセス権を有しているユーザまたはグループが記載されています。
- この欄には、ユーザまたはグループが有している特定のフォルダへのアクセス権のレベルが記載されています。例えば、読み込み、作成、編集、削除、あるいはそれらのレベルの組み合わせなどがあります。
- 上記の項目を入力した後、 をクリックします。[このアイテムへのアクセス権を有するユーザおよびグループの選択] ページへ移動します。
- フォルダから削除するユーザ/グループの横のチェックボックスを選択した後、このボタンをクリックします。
- このボタンをクリックして設定を保存します。