項目レポートの使用

このレポートには、選択した期間中にしきい値を超えているとして記録された項目が表示されます。

16.3_alerts_center_items_report

項目の詳細領域

日付/時刻ピッカーの下には、しきい値の範囲外の項目と各項目の詳細を表示する表があります。

レポートデータのフィルタリング

しきい値や状態によって項目をフィルタできます。

しきい値別にフィルタするには:

[しきい値別にフィルタ] リストを使用して、1 つまたは複数のしきい値を選択します。

メモ このリストは、しきい値ライブラリに現在設定されているしきい値から取得されます。

状態別にフィルタするには:

[状態別にフィルタ] リストを使用して、1 つまたは複数の状態を選択します。

日付別にフィルタするには:

レポートの最上部にある日付/時刻ピッカーを使用して、日付と時間の範囲を選択します。

[日付範囲] リストの場合、表示するレポートの営業時間報告時刻を指定してカスタマイズできるレポートもあります。営業時間のオプションを使用すると、指定の営業時間のネットワークアクティビティのみを表示することができます。このレポートの日付に使用される日時形式は、WhatsUp Gold コンソールの [設定] > [プログラムオプション] > [地域] で指定した形式と一致します。

メモ - 営業時間の設定はグループレポートでのみ使用可能です。

レポートデータのエクスポート

このレポートのデータをエクスポートするには、ページ右上にあるエクスポート このボタンをクリックしてレポートデータをエクスポートします。 ボタンをクリックします。

参照

アラートセンターのオプション

アラートセンターについて

アラートホームページの使用

しきい値ライブラリの使用

通知ポリシーの使用

実行中の通知ポリシーの使用

ログレポートの使用

E メール通知メッセージ設定の使用

データエクスポートの設定

レコードの保守の設定