CPU モニタの収集設定の指定

デバイスの CPU 使用率モニタの収集設定を指定するには:

  1. [詳細表示] または [マップ表示] でデバイスを右クリックし、[プロパティ] をクリックします。[デバイスのプロパティ] ダイアログが表示されます。
  2. [パフォーマンスモニタ] をクリックします。[パフォーマンスモニタ] リストが表示されます。
  3. [CPU 使用率] を選択し、[設定] をクリックします。[CPU 使用率の設定] ダイアログが表示されます。
  4. 適切な情報を入力するか、選択します。
    • [データの収集対象]。データを収集する CPU を選択します。すべての CPU または特定の CPU の追跡を選択できます。[すべての CPU] を選択すると、リストのすべての CPU が自動的に選択されます。
    • [データ収集間隔]。 選択した CPU のデータ収集頻度を分単位で入力します。この値は、収集間隔の時間を分単位で表します。

    ヒント タイムアウトと再試行回数、およびモニタで複数の CPU を追跡する場合に WhatsUp Gold で固有性を判別する方法を指定するには、[詳細] をクリックします。

  5. [OK] をクリックして、変更を保存します。

参照

グローバルパフォーマンスモニタの有効化

1 台のデバイスでのグローバルパフォーマンスモニタの有効化

複数のデバイスでのグローバルパフォーマンスモニタの有効化

ディスクモニタの収集設定の指定

インターフェイスモニタの収集設定の指定

メモリモニタの収集設定の指定

Ping モニタの収集設定の指定

Windows デバイスでの SNMP の有効化