モニタレポートでの営業時間設定の使用

[日付範囲] リストを使用して、多数の WhatsUp Gold および Flow Monitor レポートの [通常営業時間] を選択できます。このオプションを選択すると、レポート表示は通常営業時間 (月曜 ~ 金曜の 9:00 am ~ 5:00 pm) に限定されます。[営業時間] ダイアログでは、営業時間の報告時間を追加、編集、および削除できます。

メモ - 営業時間の設定はグループレポートでのみ使用可能です。

通常営業時間を変更/編集するには:

  1. レポートの [日付範囲] リストをクリックします。
  2. [営業時間の編集] を選択します。[営業時間] ダイアログが表示されます。
    16.3_business_hours
  3. [時間の追加] をクリックし、報告時間範囲の新しい営業時間を追加します。新しい営業時間設定の名前を入力し、[OK] をクリックします。

    - または -

    リストから名前を選択し、既存の営業時間設定を編集してから、[OK] をクリックします。

  4. スケジュールされた各日に対して同じ開始時刻と終了時刻を使用する場合は、[各日付をリンク] オプションを選択します。
  5. 営業時間設定に含める日を選択し、スライダーを動かしてレポートの開始時刻と終了時刻を調整します。
  6. [OK] をクリックして、変更を保存します。

メモ 営業時間を表示および変更するには、適切なアカウント権限が必要です。

参照

モニタレポートの操作

デバイスレポートの表示

グループレポートの表示

モニタレポートでのリアルタイムデータの表示

レポートの更新間隔について

日付範囲の変更

ズームツールの使用

ページングオプションの使用

ユーザー設定の変更

WhatsUp Gold ツールバーボタンの使用

モニタレポートのチャートの設定

レポート列のサイズ変更と並べ替え

即時情報 (ポップアップ) の無効化

グラフの種類について