デバイスリストの操作

デバイスリストは、検出されたデバイスまたは監視対象デバイスをテーブル形式で表します。詳細なリストまたは視覚的なマップ、あるいはその両方でデバイスを表示できます。

[マイネットワーク] にリストを表示している場合、左側にあるチェックボックスを使用して 1 つ以上のデバイスを選択し、 WUG17.0N-IMG-DEVICE_ACTIONS_ICON (表示される情報カードのアイコン) をクリックすると、選択したデバイスの管理に関連する基本的なアクションを一括して実行できます。また、単一のデバイスを選択すると、情報カードでそれぞれのアイコンを使用してデバイスのプロパティとスタータスのインターフェイスにアクセスすることもできます。また、左側にある [グループ] または [オーバーレイ & フィルタ] をクリックすると、デバイスリストに表示するデバイスを指定できるパネルが開きます。この左側のパネルから [凡例] にもアクセスできます。

[検出されたネットワーク] タブにリストを表示している場合、左側にあるチェックボックスを使用して 1 つ以上のデバイスを選択し、表示される情報カード[監視を開始/更新] をクリックして、[マイネットワーク] タブビューのデバイスの監視を開始し、該当する情報を更新できます。グリッド上のデバイスを選択すると、情報カードでそれぞれのアイコンを使用して接続性を非表示にしたり、削除したり、再スキャンすることもできます。また、左側にある [フィルタ] または [X アクティブスキャン] をクリックすると、パネルが開き、デバイスリストに表示するデバイスを指定したり、現在進行中の検出スキャンの進行状況をそれぞれ表示したりできます。この左側のパネルから [凡例] にもアクセスできます。

凡例と WhatsUp Gold 全体に表示されるデバイスの状態は、現在のユーザーが選択した言語パックにかかわらず、英語で表示されます。

参照

WhatsUp Gold ユーザーインターフェイスのナビゲーション

[検出されたネットワーク] ビューの操作

[マイネットワーク] マップの操作

WhatsUp Gold の検索

Web アラームへの対応

デバイス管理アクションの実行

上部のメニューナビゲーションの管理機能の使用

ヘルプの利用と詳細情報