Log Management のフィルタ頻度のしきい値の設定

保存したフィルタクエリに基づいて、ログの有無を監視します。

Log Management のフィルタ頻度のしきい値を設定するには:

  1. メインメニューから [設定] > [アクションとアラート] > [アラートセンターライブラリ] を選択し、表示されるインターフェイスの [しきい値] タブを選択します。
  2. [追加] アイコン をクリックして、[しきい値の種類の選択] ダイアログを表示します。
  3. 表示されるオプションから [Log Management のフィルタ頻度] を選択し、[選択] をクリックします。
  4. [全般] タブを使用して、次のしきい値設定を行います。

Note: ほとんどのしきい値では、通知ポリシーは省略可能です。通知ポリシーを選択しないと、そのしきい値に対する通知は生成されませんが、しきい値の範囲外の項目をリストしているダッシュボードレポートはアラートセンターのホームページに表示されます。

条件

[適用されたログソース] タブを使用して、このしきい値を適用するログソースを指定します。

See Also

Log Management のフィルタ頻度のしきい値