日付と時刻によるフィルタリング

デフォルトでは、[インターフェイスの詳細] レポート表示に過去 15 分間のデータが表示されます。この時間の範囲は [日付範囲] ボックスから時間枠を選択して変更できます。

[インターフェイスの詳細] レポートに表示するデータの時間枠を変更するには:

  1. レポートの上部で、[日付範囲] を選択します。一般的な期間のリストが表示されます。
  2. 使用できる期間のいずれかを選択します。
  3. [カスタム] を選択すると、[開始時刻] ボックスと [終了時刻] ボックスが表示されます。

    メモ Flow Monitor は、1 度に 1 つのデータベースからしかデータを表示できません。また、デフォルトでは最新のデータを表示します。Flow Monitor データベースと Flow アーカイブデータベースの両方に保存されているデータを含む期間を選択すると、指定した日付範囲のすべてのデータが表示されていないことを示すメモが、日付範囲の下に表示されます。たとえば、過去 1 時間のデータと 39 日間のアーカイブデータを含む日付範囲を選択した場合、レポートには過去 1 時間分のデータしか表示されません。アーカイブデータを表示するには、レポートの日付を変更する必要があります。

    1. [開始時刻] に時間枠の始めに対応する日時を選択します。
    2. [終了時刻] に時間枠の終わりに対応する日時を選択します。

    メモ レポートデータの開始時刻と終了時刻を設定すると、多くの場合、予想外の大きな合計値が表示されます。これは、開始時刻 (選択した開始時刻以降のデータ) と終了時刻 (選択した終了時刻以前のデータ) を合計したデータが表示されるためです。

  4. [実行] をクリックしてフィルタをレポートに適用します。レポートの表示が更新され、選択された時間枠内のデータのみが表示されます。

参照

表示内のデータのフィルタリング

トラフィックの方向によるフィルタリング

キーワードによるフィルタ