アクションログ

アクションログには、選択されたアプリケーションやプロファイルのすべてのインスタンスまたはコンポーネント、あるいは選択されたコンポーネント (単一のコンポーネントが選択された場合) に関連付けられたアクションの経時的なログが表示されます。

アクションログ

データのグループ化およびフィルタリング

任意の列によって、アクションログレポートをグループ化できます。列ごとに出力をグループ化するには、列ヘッダーをグリッドヘッダーにドラッグします。複数の列ヘッダーをグリッドヘッダーにドラッグすることによって、複数の基準でグループ化できます。グリッドは、グリッドヘッダーに表示されているすべてのグループ化によって、左から右に配置されます。グループ化を削除するには、削除するグループ化を閉じます。

また、各列のフィルタアイコン フィルタアイコン を使用して定義された条件に基づいて、アクションログレポートをフィルタすることもできます。

レポートをフィルタするには:

  1. フィルタ処理する値が含まれる列のフィルタアイコン フィルタアイコン をクリックします。フィルタ作成ダイアログが表示されます。
  2. フィルタ条件の作成時に使用するフィルタ操作を選択します。
  3. フィルタ条件の作成時にフィルタ操作で使用される値を入力します。

ポリシー、インスタンス、またはコンポーネントに対して呼び出されたアクションがなかった場合は、レポートタイトルの横の括弧内に数字のゼロ (0) が表示されます。

アクションが呼び出されなかった場合は、タイトルの横に番号ゼロが表示されます

  1. [フィルタ] をクリックして、レポートのエントリにフィルタを適用します。

参照

APM の履歴ステータス

毎時間の可用性

状態変化

コンポーネントの概要

[状態変更ログ]

インスタンスの概要

解決済みアクションログ