CPU 使用率

ワイヤレス CPU 使用率のレポートは、選択したレポート期間にネットワークで検出された、最も高い CPU 使用率を示すワイヤレスインフラストラクチャデバイスを表示します。ページ左のナビゲーションツリーを使ってデータを表示するグループを選択します。5、10、15、または 20 台のデバイスの使用率データを表形式���図形式の両方で表示できます。さらに、日付ボタンを使って特定期間にポーリングされたアクセスポイントのみを表示するように範囲を定義できます。

表形式で CPU 使用率レポートを表示すると、次の情報が表示されます。

CPU 使用率のレポートを図形式で表示するとき、X 軸は選択した日付の範囲を表し、Y 軸は指定した期間に生じた、選択したデバイスの CPU 使用率の平均を表します。グラフ上の各デバイスは色分けされています。デバイス名に対応する色を示す凡例を表示するには、グラフの下の [凡例の表示] チェックボックスをクリックします。

メモ 複数の CPU を持つデバイスまたはデバイスのグループでは、表示される CPU 使用率は個々のデバイスの平均です。デバイス上の個々のプロセッサの使用率を見るには、ナビゲーションツリーを使って選択する項目数を少なくします。

参照

パフォーマンス

帯域幅

クライアント数

不正数

受信信号強度インジケータ

信号対ノイズ比

メモリ使用率