不正数

ワイヤレス 不正デバイス数のレポートには、選択したレポート期間にネットワークで最も多くの不明ワイヤレスインフラストラクチャデバイス (繰り返しを含まない) が検出されたアクセスポイントが表示されます。

重要 不正デバイス数は個別のデバイス数を表すので、ロールアップされたデータの値は生の値より大きくなります。たとえば、最初の 30 分間に不正デバイスが 5 台見つかり、次の 30 分間に別の 5 台の不正デバイスが見つかった場合、生データの値は 5 のままです。 しかし、時間データにロールアップすると、1 時間に検出された個別の不正デバイスは 10台 となり、グラフには 10 という値が反映されます。

ページ左のナビゲーションツリーを使ってデータを表示するグループまたはワイヤレスインフラストラクチャデバイスを選択します。5、10、15、または 20 台のデバイスの不正デバイス数データを表形式と図形式の両方で表示できます。さらに、日付ボタンを使って特定期間にポーリングされたアクセスポイントのみを表示するように範囲を定義できます。

表形式で不正デバイス数レポートを表示すると、次の情報が表示されます。

不正デバイス数のレポートを図形式で表示するとき、X 軸は選択した日付の範囲を表し、Y 軸は指定した期間に生じた、選択したデバイスのクライアント数の集計平均を表します。グラフ上の各デバイスは色分けされています。デバイス名に対応する色を示す凡例を表示するには、グラフの下の [凡例の表示] チェックボックスをクリックします。

参照

パフォーマンス

帯域幅

クライアント数

受信信号強度インジケータ

CPU 使用率

信号対ノイズ比

メモリ使用率