デバイス詳細の更新

デバイスは、[デバイスグループ] リスト、[デバイスの詳細]、および [マップ表示] の [デバイス詳細を更新] 右クリックメニューコマンドからレイヤー 2 検出方法を使用して更新できます。

デバイスまたはグループの詳細をレイヤー 2 を使用して更新するには:

1 つのデバイスまたはデバイスグループを右クリックし、[デバイス詳細を更新] または [グループ詳細を更新] をクリックします。WhatsUp Gold がデバイスの再検出を開始し、進行状況が [デバイスの再検出] ダイアログに表示されます。

- または -

複数のデバイスを選択して右クリックし、[デバイス詳細を更新] または [グループ詳細を更新] をクリックします。WhatsUp Gold がデバイスの再検出を開始し、進行状況が [デバイスの更新] ダイアログに表示されます。

[詳細の更新の進行状況] ダイアログには次の情報が表示されます。

ダイアログの一番下には検出進行状況バーが表示されます。

参照

デバイスについて

WhatsUp Gold への単一の新しいデバイスの追加

デバイス検出の詳細設定

デバイス名の変更

デバイスの IP アドレスの変更

デバイスへのネットワークインターフェイスの追加

デバイスへのメモの追加

デバイスの種類の使用

デバイスのコピー

デバイスの移動

デバイスの削除

デバイスの複製

ポーリングの概要

依存関係の概要

確認の使用

デバイスを表示および管理するためのリモートデスクトップへのアクセス

フィールドの一括変更機能を使用した複数デバイスの設定

Web アラームの概要